青空の下でコーヒーを

自分がわからなくなった自分ために、自分を表現するためのブログ

ばたついてます!

どーも!青空コーヒーです!

 

最近いろいろばたついてまして、なかなか時間とって記事をかけていないです。

就活、研究、学生団体、彼女、もろもろです。笑

 

就活は、第一志望だった会社からお祈りされてしまいました。とほほ...

僕は理系なんですけど、文系就職で考えています。

このあたりも、ちゃんと自分の理解のためもありますけど、書いていきたいですね。

 

研究も、一度は方向性を決めたんですけれども、教授からのアドバイスで修正しつつ、先輩からの助言でまたいろいろ悩んでいる最中です。

研究に関しては、もう独りで抱え込まないように、なるべく人と話しながら進めるように意識しているところです。なんとかなることを祈っています。

 

学生団体はあまり言ってこなかったと思いますが、一応やってます。もうそろそろ再始動です。

 

彼女は...また今度書きます。笑

そんなに短くまとめられないです。が、久しぶりに連絡をとり、それから少しまた考え込んでしまうようになりました。

 

 

とりあえず、またこれから面接が続くので、2、3日以内に記事をまとめて書いていこうと思います。

 

それでは!