青空の下でコーヒーを

自分がわからなくなった自分ために、自分を表現するためのブログ

GW明け!

どーも!青空コーヒーです!

 

GWも終わりですね、僕も明日からまた研究に全力を注ごうと思っています。

 

 

 

 

 

 

...って、更新していなかったことをさらっと流そうとしましたが、

 

 

最近少しだれていました。笑

 

GWだったのもあるんですけど、彼女に対する想いがまとまりきらないのと、それがまとまらない限り他の記事にも手がつけられないなぁ〜ななな〜

 

という状態が続いていました。

 

 

 

 

最近、よく友人たちに彼女の話をすると言われます。

 

「たった2ヶ月でしょ!?泣いたの!?マジ!?」

 

2ヶ月で別れて泣く恋愛と、1年で別れて泣く恋愛。

 

たしかに重みは違いますが、僕はどうしても彼女との馴れ初めの本質の部分を彼らというか世間一般には言うことができません。

 

だから、あまり理解してもらいたいとか同情してほしいとかはないんですけど、

 

ちょっと他人の目線を気にしすぎているのか、

 

それとも、

 

あの彼はよかったなぁ、と彼女から思われたいだけなのか、

 

ちょっといろいろ自分が本当はなにを考えているのかわからなくなっていました。

 

 

 

 

たぶん、ブログ記事を書いて、心理学とかいろいろ勉強をすることで、自分が何を考えているのかわかるのかなと。

 

インプットをして、自分なりに考えて、アウトプットして、その繰り返しで自分に気づけるのかなと思いました。

 

 

 

 

なので、1週間弱の休憩をしましたが、ちゃんと再開します。

 

でも1日1記事は辛いところあるので。笑

 

研究やバイト、学生団体、サークル

 

これに合わせて自分の勉強をしないといけないので、

 

週に1本ペースに下がってしまうかもしれないです。

なるべく3日に1記事、月に10記事を目指して頑張ろうとは思っています。

 

書きたいこと、アウトプットを通して自分の意見を固めたいことはいくつもあるので!

 

 

 

読んでくださっている方がいるのは嬉しいのですが、あくまでも自分のためというのが目的なので、自分のペースでやらせてくださいね。

 

それでは!