青空の下でコーヒーを

自分がわからなくなった自分ために、自分を表現するためのブログ

あけましておめでとうございます!

どーも!青空コーヒーです!

あけましておめでとうございます!(1週間遅れですが...笑)

 

 

11月8日が最後の更新だったので、もう2ヶ月更新していませんでした...

 

まぁ誰かのために書いているわけではなく、あくまでも自分の考えをまとめるために書いているブログです。

なので、自分のペースで好きな時に書こうと思っています。

 

 

 

いや、本当は書きたくてたまらなかったし、

 

書く時間がまったくなかったわけではないんです。

 

 

 

ただ、

 

 

活字から逃げたかった んです笑

 

 

 

いま僕は大学院の修士2年で、

修士論文

・投稿論文(英語)

・学会論文

の3つを同時並行で進めている最中です。

 

 

とにかく、書いて、書いて、書きまくるというのが11月からでした。

 

 

活字ばかり見ていたので、あえて活字を自分から書くというブログとかは、ちょっとありえなかったんです...

 

 

 

 

しかし、入社予定の会社のイベントがあり、またいろいろ考えさせられることが多くなりました。

 

そして、先の3つの論文も終わりに差し掛かり、活字を逆に欲するようになってきました笑

 

 

 

 

 

僕が会社に入社したら、どれだけの時間をブログに割くかはわかりません。

けっこう仕事にどっぷりハマりそうなので、アウトプットよりもインプット重視の生活になるかもしれません。

 

なので、できる限り3月末までに自分の考えをまとめておきたいなと思っています。自分が道に迷っても、ここに戻ればまた立ち上がれるという場所を作るために。

 

 

 

 

 

まぁ書いてはいなかったんですけど、適度にブログは開いて自分の記事を読み返しつつ、一応という感じでアクセス数の確認をしていました。

 

すると、読者の方も増えていて、アクセス数も少し増えていました。

 

特になにもしていなかったので、SEO的にも下がっていると思っていたんですけど、そんなこともなかったんですね。

 

こんな自分のためだけに書いているブログなのに、わざわざ読者になってくださる方がいます。

 

なので、自分が思うよりももう少し書く頻度は今後あげていきたいなと思います。

 

でも、もしここまで読んでくださっていても、あんまり期待しないでください。笑

 

 

ほんと僕にとってこのブログは稼ぐためではないので、力はそんなに入れてないので笑

 

 

 

 

とりあえずはリハビリ感覚で、来週からは週1ペースで更新していこうと思います!

 

それでは!